リコルさん獣神化!

リコルさんが獣神化しましたね!
引いたのが遅くて一度も使ったことないのですが、せっかくなので獣神化しました。

このシリーズって進化・神化で、表と裏をイメージしたキャラになってるんですが、その両方が合わさったような見た目になってますね。欲望を受け入れ乗り越えた勇者って感じでしょうか。

性能なんですが

進化・神化をうまく引き継いでる感じですね。
ステータスは低めかしら。HPが高いですが、攻撃、スピードともにだいぶ低くなってるので、直殴りで期待できるのは魔王に対してのみとなりそうです。

ギミック対応力は低いですが、やはり砲撃型超強ホーミング超強フレアが売りですね。

密着時の超強フレアがめちゃ強いです。
SSも変わらず乱打系なので相性良いし、対魔王クエストではトップクラスの強さを発揮しそう。

友撃つけるために神殿周回しようかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です