【絶級・地図】ヴァーチュラス

地図ダンジョンの絶級、ヴァーチュラスです。

ギミックはスパイク、ワープ、毒ですね。
地図絶級はそこまで難しい印象はないのでなめてたんですが、3回やられました。

がきついですね。ドクロマークつきのザコがいるんですが、倒すと毒拡散弾を撃ってきます。毒は1体8000ダメージなので、HPを一気に削られます。対策としては状態異常回避のスキルをもってるキャラを連れていくことですね。あとは状態異常回復のリンクコンボをもってるエリクスさんが活躍しました。毒さえ気を付ければクリアできますね。

ヴァーチュラスなんですが

電撃の光がバリバリっと切り裂く感じでかっこいいですね(゚∀゚)

これはぜひともスロ3ほしいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です