ラザニーさん獣神化!

ラザニーさんが獣神化しましたね(*´-`*)
全く使ったことないです。禁忌の獄は2層でひーひー言ってるので。

かっこよさめっちゃアップしましたね!
なんかこう、内に秘めた闘志が見えるような、そんな表情です。

性能なんですが、回復、サムライキラーM、アンチワープ、SSターン短縮と、てんこ盛りです。サムライの出るクエストでは攻防ともに活躍しそうです。SSも弱点効果アップなので、キラーと相性いいですね。

そして友情がスクランブルレーザースターレーザーで、広範囲レーザーの鬼になりました。

スターレーザーは火属性なんですが、スクランブルは光なんですね。闇クエストでも活躍期待できそうです。

禁忌の獄8で適正らしいので、それまでにわくわく厳選しとこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です