運極153体目!

運極153体目できました!

ルキウス・ティベリウスさんです!

周回はハクビ、ベートーヴェン×3or小町でやってました。ベートーヴェンが居ればわりと楽なクエストですが、いないとめっちゃ難しい気がします。

ティベリウスさんの性能なんですが、貫通タイプのマインスイーパー+アンチブロックで同じセットのキャラがおそろしく少ないので、どこかで活きそう。同じ木属性だと同時期のガチャ限ベディヴィアさんとか、懐かしのパールヴァティさんとか。これ高難易度クエストで適正来たらパールさん獣神化ワンチャン期待ですね!

友情がショットガン+爆発なのですが、SSが8ターン張り付きなので相性も良さげ。
ということで活躍の機会を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です