太公望さん獣神化!

まさかの太公望さん獣神化で、発表のときは驚きの方が強かったですね。

なんだかお姉さん感が増したような気がします。

性能なんですが

アンチブロック、アンチワープ、亜人キラー、状態異常回復、とアビリティてんこ盛りですね。高難易度にありがちなブロック、ワープに耐性があって、さらにキラーもちなのでアタッカーとして活躍できそうな上に、状態異常回復ももってるので攻防バランスの取れた性能だと思います。貫通タイプっていうのがまたいいですね。回復しやすしですし。

友情コンボはランページレーザーEL+貫通ロックオン衝撃波

広範囲殲滅力が半端ないです。

SSは壁にふれるたびにレーザーを出すもの。

貫通での弱点往復と相性良くて、ダメージがめっちゃ伸びます。

太公望って今まであまり使われることのなかったキャラだと思うのですが、今回の獣神化でかなり活躍が期待できそうですね。なによりイザナミ廻に適正もってるので、次回の玉楼が楽になることを願ってます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です