超絶地獄級、まじ無理(;ω;)

超絶地獄級、己が限界を射抜く者、挑戦してるんですが、もう、まじ、無理(;ω;)

ザイン様、カノンまではなんとか引っ張り出せたんですが、そこから先の未来が見えないですね。

ちなみにこんなパーティなんですが

うーん、アスワドやグランツ入れた方がいいのかしら。
進撃コラボのリヴァイさんがめちゃ強いのはわかったので、かろうじて150個あった欠片で錬成して最低限まで育成したんですが、それでも全くクリアまで見えないです。
回復専門職とか奇術師とか入れた方がいいのかしら。

アイシャ、ニーナのガードが地味に痛い。攻撃ダウンは、攻撃アップスキルでごまかせるのがわかったので、リヴァイさんでひたすら先制カウンター狙うしかないのかな。

うーん、もうちょっとがんばってみるかな~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です