リンさん覚醒ヽ(*´▽`*)ノ

リンさんがついに覚醒しましたね!
トップ3に入るくらい好きなキャラで、かなり長い間使ってました。

さすがにSPキャラ増加で戦力的に見劣りするようになってからはずっと倉庫番状態だったのですが、覚醒して強くなって帰ってきてくれてめっちゃ嬉しいのです(*´ω`*)

黒髪から赤髪へ、黒い竜から白い竜へ、明るく大変身ですね!

持続スキル

ダメージを500以下に軽減+1回復活で、やられにくくなりました。ターン経過ではないところが強いですね。さらにクリティカルダメージ50%アップなのでパーティ全体の火力底上げもできます。そして強いのが配置乱し免疫消滅免疫ですね。特に消滅免疫が強くて、ブラブラの覚醒スキルを無効化できるので、タカや神楽といったキーキャラクターの生き残る確率をぐっと上げてくれると思います。

こうなるとブラブラを入れる意味が相当薄れてくるので、ブラブラとリンを交替させた方が良さそうです。

覚醒スキル

全体100%×3回の貫通クリティカルでかなり強いですね。そしてポジティブバフ解除陣形乱しがつくので、刺さる場面は多そうです。

通常スキルも、全体230%防御無視貫通+暗闇+バフ減少2ターン4人155%×2回クリティカル+味方複数免疫2回付与なので、がっつりアリーナで刺さりそうです。

強くて美人なリンさん復活で、アリーナ模様がまた変わりそうですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です