運極149体目と超獣神祭!

運極149体目できました!

張角さんです(*´ω`*)

追憶の書庫でちまちま周回してました。古い降臨ですし特に難しいことはないんですが、獣神化卑弥呼さんが出てから圧倒的に早くなりましたね。

アビリティがアンチワープのみなので今さら使う場面も少ないと思うのですが、貫通号令は活かせるところはありそう。

運極数も次で一区切りなので、この調子でがんばります(*-∀-)ゞ

あと超獣神祭が来てたのでモーセ狙いで10連しました。

結果

残念ながら新規ゲットおらず。アリナさんとサキュバスさんでした。

サキュさん獣神化してほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です