ウレイアさんが出ました!

言霊祭り開催中だったのでなんとなく10連してみたら

新キャラのウレイアさんが出ちゃいました(゚Д゚)

しかも2枚抜き・・・。

コトダマンの召喚運は最近めっちゃ悪かったので、ここでこの引きはびっくりです。

性能見たんですがめちゃ強くて、シールドブレイカーチェンジガード全体攻撃味方強化と、隙が無いですね。

しっかり育成したいところですが、ヘタレな私には素材確保が難しそう。

この★5さんたちは難しいのかしら。
中級でもクリアできれば希望はあるので、次降臨したら挑戦してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です