オーブ集めまで終わり。

なんだかんだドラクエ3やっちゃってますね。何年たっても褪せないおもしろさを堪能してます。

前回のロマリアから、さくさくっとカンダタ、ノアニールの呪い、魔法のカギ、船入手、オーブ集めまで終了。やまたのおろちで1回負け、他は順調に攻略できました。

パーティは魔法使いを賢者に転職させて、他はそのまま。基本脳筋パーティな感じです。相変わらず武闘家のHPが低すぎるのですが、性格おてんばにしたせいか力がめっちゃ伸びてます。あとは僧侶を転職させたいところですが、リメイク版ってさとりの書もう1つあったような気がするんですが、記憶があいまいですね( ;´-`)

で、今はバラモス城でレベル上げ。

の予定がエビルマージ強すぎて泣きそう(;∀;)
マヒャド連発はさすがに無理。

とりあえず僧侶がベホマ覚えないと話にならないので、がんばってはぐれメタル狩ろうと思います。レベル28なのにまだ覚えてない。

目標は30かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です