【ローテ・ヴァンプ】リリム型闇喰らいヴァンプ

十禍絶傑少しずつ遊んでるんですが、ヴァンプ良い感じですね(*´-`*)
前環境のアンリミ闇喰らいでやれてたことがローテでもできるようになった感じ。

私が試してるのはリリム採用型ですね。
姦淫の信者、スコルピオが攻撃時自傷できるのが偉くて、ヴァーナレクにつなぎやすいですし、リリムでPP踏み倒しながらフラウロスも出せるので、盤面も強いです。まだまだ調整必要ですが、今期のヴァンプはteir1行けそうで嬉しいですね。

動画

直接召喚のボヒュゥンって感じが気持ちいい(*´-`*)
フラウロスは回復ついてるのがほんと偉いですよね。

まだまだ調整していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です