Date色づく時間

夢100、めざめのコインイベント、Date色づく時間です。

登場人物は3人ですね。

イリヤさん、ドライさん、アマノさん。
報酬はイリヤさんで、ガチャキャラにアマノさんとドライさんですね。

アマノさん推しなので、なけなしの石で10連してみました!

結果

ドライさんでました!
アマノさんは出なかったけどこれはこれで嬉しい(*´ω`*)

周回は私の強さだとレベル59のところかな。

ラストステージの奥の敵がバフかけてきてダメージも大きいので先に処理ですね。
【追記】奥の敵を先に倒すと前の敵が強化されるので、あまり変わらないかもしれません。

ということでまったりやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です