エクストラステージ・ミカサ!

進撃の巨人コラボのエクストラステージ、ミカサ編です。

クリア条件は敵の殲滅なんですが、最初は大型巨人ラットンしかいません。
この大型巨人がHP50000あるんですが、ダメージを与えると増援が来ます。増援を倒すとさらに増援が来ます。もうめっちゃ増援が来ます。

うじゃうじゃ沸いてしんどいんですが、攻撃は弱いので落ちついて倒していきましょう。

注意したいのは大型巨人の蒸気噴射ですね。
かなり広範囲の攻撃になるんですが、ダメージ+麻痺付与してきます。なのであらかじめ予防薬等で対策しておくといいですね。

敵は火属性ばかりなので、水属性でパーティ編成すればいいかと思いきや、終盤で雷属性の魔人が2体出てきます。ほんと意地悪ですよね(´д`)

なんとかノーコンクリアで大罪の免罪符もゲット。
あとコラボエクストラのコンプミッションもすべてゲットしたので、大罪の免罪符さらにゲットです。

免罪符いっぱいくれる神イベント、運営さんに感謝でした(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です