私立オセロニア学園ガチャ!

オセロニア学園ガチャというのがやってたので引いてみました。

20連したんですが

S駒2枚出ました!
ケットシーさんとノクタニアさんです(*´∀`*)

強いのかしら?いまだにオセロニアの戦略がわからなくて、どのスキルが強いのかちんぷんかんぷんです。時限はなんとなくわかるけど、暗黒?呪い?うーん。

いろんなデッキ組んでやりまくるしかないのかな~。攻略サイト見た方が早いかしら。
ファミ通Appさんの動画でB駒のジェイが強いとか言ってて、一応引いたので、いっそノクタニアさん絡めて竜デッキも試してみてもいいかもしれません。

オセロニアまだまだわからないつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です