グラフェス、単発チケットから!

単発チケットがいくつかあったので、グラフェスひいてみたんですが、なんか黒シルエット無しで、ピンク、ブルーのシルエットのみの演出が出て。ちょっとレインボーっぽいのもまざってたようなんですが、そこから出てきたのが

アケディアさんですヽ(*´▽`*)ノ

まさかフェス限の最新キャラが出るとは。めっちゃ嬉しいですね!

さくっと覚醒させて、できる分だけ潜在解放。

絶級、悩める盛飾の高慢娘で活躍するのは間違いないですが、リンクコンボもハンタースキルも優秀なので、いろんな場面で使えそうです。
潜在解放がんばって、スキルターン短縮を100%にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です