進撃の巨人コラボ!

タガタメで進撃の巨人コラボ開催中ですね!

進撃の巨人・・・漫画もアニメも観たことないです( ;・∀・)
めっちゃおもしろいとは聞くんだけど、ちょうどdアニメストアにあったので観てみようかしら。

しかし、毎度毎度、よく異世界から侵入されますな(´д`)

えっと、エレンが主人公?ミカサって子がヒロインかしら?リヴァイっていうのがめっちゃ人気あるのは知ってる。

お話は、なんかタガタメの本編のこともちらちら出てきてるので、コラボでやって大丈夫なのかしらと少々心配ですが、とりあえず5話までで中途半端で終わるので、続きあるのかな。

しかし敵の巨人が気持ち悪い・・・

報酬はライナーというキャラですね。

とりあえず75レベルまで育成できます。

しかしこのライナーさん敵なの?というか、コラボでまさかネタバレされてる?この前のモンストのSAOコラボもそうだったけど、コラボでお話の核心をさらっと出されると観ようと思ってた人は観なくなるんじゃ・・・。ネタバレじゃないことを祈ります。

とりあえず週末ちょろっと観てみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です