幽白コラボ!

オセロニアに幽白コラボが来てるので、10連ひいてみました!

結果

運よく飛影げっとできましたヽ(*´▽`*)ノ

強いのか弱いのかわからないですけど、コラボのS駒なので強いと信じたいです。
ただ、竜駒なんですね。ウチのメインは魔駒なんですが、いい機会なので竜デッキも作ってみようかしら。
でも、いまだに定番デッキとかわからないのでちょっと情報収集した方がいいのかしら。たぶん魔だけで進んでいけるほど甘い世界じゃないよね。

で、飛影を進化させようとしたのですが、専用素材がいるっぽい。

ということで、期間限定クエストです。

まだまだザコな私ですが、最初のエリアくらいはいけました。

なんか身も蓋もないステージですね。

無事に素材ドロップ。ついでに酎もドロップ。

そして飛影さん進化です!

かっけー(゚∀゚)

スキルが、ダメージ4000受けて、攻撃を2倍にする諸刃な感じですね。育ってないデッキで使ったら自滅しそうで怖いです。強くなればなるほどありがたみも増える感じでしょうか。

イベント期間はそこそこやってるので、やれるところまでやってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です