BOSローテ杯Vol.2決勝ラウンド進出!

BOSローテ杯Vol.2、予選ラウンド2ですが、初日3-2、1-4で落ち込んでたんですが、2日目魂のミッドレンジロイヤルでなんとか決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

初日は、ウィッチ、ネメシス使ってたんですが、負けたあと久々にランクマがっつりやって。環境を知るためでもあったんですが、その時勝率の良かったロイヤルを使ったら4-1で抜けることができました。

デッキの中身はこんな感じ。

結局スカイフォートレスは不採用に。レイサムも1枚のみ。メリッサ2枚採用が珍しいくらいで、他は基本的なミッドレンジロイヤルですね。

対戦相手はビショップ、ヴァンパイア、エルフ、ウィッチ2。
ウィッチ2戦は先行取られて絶望的だったんですが奇跡的に勝利。1敗は先行アグロエルフに叩き潰されました。
ビショップは序盤に天狐ってわかったので浄化の聖弾で対処して勝利、ヴァンプはアグロだったので先陣とメリッサ出して終了です。

とにかくドラゴンナイツが強かった。やっぱおかしいですねこのカード。ナーフされる予感がします。エンハンス9とか。

決勝ラウンド進めたということで、アルルメイヤの限定エンブレム、スリーブ確定なので一安心です(*´ω`*)

決勝ラウンドもがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です