福引券!からの宝くじ!

福引券が10枚たまったので抽選してみました!

抽選するだけで30分かかるのが謎ですが。

結果!

なんで、そこらへんの石とか賞品になってるの( ;´-`)?

最高5等でしたが、4等以上はどんなものが当たるのか気になります。
1等とかハワイ旅行だったらおもしろいんだけど。

詳細はこちらなんですが

なぜか宝くじが当たったので、ワンチャン狙ってみたんですが、

かすりもしませんでした・・・。

これ、実際の宝くじと同じくらいの確率なのかしら?
1億とか当たったらまじSoldOut人生変わりますよね。いくら当たるのかわかりませんけど。

こういうロマンがあるのも良きですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です