ミステリートレインおつかれさまでした

ニャッホのミステリートレイン、こつこつやってました。

イベント期間は2週間くらいあったのですが、挑戦の仕様が少し変わってましたね。
ハートを消費してチケットをもらうのはいいんですが、クリアしてもチケット消費されるので、結構進むペースに制限かけられてる感じでした。

全50ステージですが、今回は32ステージクリアまで。
結局ここが突破できず。

上、下、真ん中の順だとは思うんですが、うまくいかなったですね。

ニャッホのイベントはわりとリピートしてくれるので、次は40超えリベンジめざしますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です