ドドッカリーさん降臨!

ドドッカリーさん降臨です。
やどかりさんですね。

★5以下制限クエストです。
ギミックはワープ。※画像は初見PT。

ドクロつきの鬼がいるのですが、倒すと敵全体が防御ダウンするので、最優先で処理ですね。
被ダメ結構痛いので、グダってるとやられます。

アンチワープで固めたいところですが、無くてもいけます。
というか、シリカリズベットが強いですね。
あとはティナとか、定春とか。やはり★5のコラボキャラは強いです。

今回のシリーズから、運極にすることでトク玉もらえるミッションが追加されてるのですが、さすがにトク玉1個につられたりしません。どうせ★4しか出ないし。獣神玉10個とかならがんばるんですが。

見た目も好きじゃないのでスルーですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です