BOSアンリミ杯Aグループ突破

BOSアンリミ杯、Aグループで戦ってたんですが、ずっと2-3、3-2ばかりで、今回もあきらめ気味だったんです。

でも、最終日、ラストチャレンジ、魂の復讐ヴァンパイア

決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ
しかも5-0です。

Aグループに上がれたのもヴァンプだったんですが、やはり強いし使ってて楽しいので好きですね。ミッドネクロや秘術ウィッチも強かったんですが、先行でも後攻でも強い復讐ヴァンプは戦いやすかったです。

まあ、ベルフェ、ナルメアが引けないと始まらないんですが、とあるサイトによると6枚入りでフルマリガンなら確率60%超えるみたいなので、悪くない数字ですね。

そして何よりダクジェネさんが強い!気持ちいい!

ということで決勝ラウンドもがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です