運極137体目!

運極137体目できました!

SAOコラボのヒースクリフさんです!

いや~、つらかった。
ボーナスで8体、Sランク報酬で10体もらえるとはいえ、基本的に1周1ドロップはきつすぎました。
以前のコラボなら、中ボスで特別ドロップがあったりしたんですが、今回は地道な周回を求められましたね。一度だけボス2ドロップがあっただけで、あとはすべて1ドロップでした。なので80周ですね。うーん、ひどい。
周回はジュリエット2、ルシファー2で安定ですね。

これでSAOコラボ終了です。
とりあえず全部運極にできて一安心。
しばらくはコラボはいいかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です