BOSアンリミ杯Aグループ進出!

BOSアンリミ杯、なんとかAグループ進出できました(*´ω`*)

新弾出てからアンリミほとんどさわってなくて、初日ドラゴンで1-4して、今回のアンリミ無理だー(´Д⊂ってなってたのですが、復讐ヴァンプが強いという噂を耳にしまして、使ってみたらめっちゃ強かったです。

ベルフェ、ナルメアが強いのは言うまでもないですが、ひねくれちゃんヴィーラがかなりいい仕事しますね。
不穏なる闇の街かヴァンピィを削って、ひねくれちゃん3枚にしてもいいかもしれません。

1敗したのは、ドロシーに荒らされました。
なので次はドロシー使ってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です