絶・秘境のオアシス!

イベントクエストの秘境のオアシス絶級が来てました。

イベントクエストのノリで軽くいくと返り討ちに合いますね( ;・∀・)
被ダメが結構痛いです。

ギミックはヘヴィ、スパイク
ヘヴィの範囲が結構広いので、レジヘヴィ2、レジスパイク2の編成にした方がよいです。
もちろん両方対策できるエリーネがいれば一番ですが。

ヒトデがヘヴィの範囲に電撃を放ってくるので、リキッド化性能の高いキャラを連れていったほうが良さげです。ラムのリンクコンボの浄化がかなり便利でした。

ということで、なんとかクリア(゚∀゚)

クリア報酬は中級とあまり変わらないんですが、初回クリア報酬でフォースのかけらが手に入るので回収しておきたいですね。

あと、ガチャチケットが少したまってたので、エリーネ狙いで引いてみたんですが

でっかい乳の怖い人でた( ;´-`)

イネスさんですね。
そんなに古いキャラではないので、強いと信じたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です