Buriedbornes

スマホ新しいの追加購入するといろんなゲームさわりたくなるもので。
GooglePlayStoreで評価の高かったBuriedbornesっていうのをやってみました。

このウィズっぽい画面がいいですね(*´ω`*)

まずはキャラメイク
パーティは組まず1キャラで進めるみたいなので、基本的な戦士を選択。

ダンジョン内は選択肢で進んでいくんですが、モンスターとか、イベントとか、情報があるので、それを参考にするみたいです。

戦闘画面はこんな感じ。

序盤はわりと楽々に勝てますね。
ダメージ1桁しか受けないので。

戦闘に勝つと新しい装備やらスキルやらが手に入ります。

こうやって何度も戦闘繰り返して、レベルを上げ、装備、スキルを整えて、迷宮深く目指していくのが目的となります。

たぶん選んだ戦士が強いのだと思いますが、わりと順調に進みました。

が、9Fのボスで詰みました。

この、はおうのめかけさんが回復使ってくるんですが、こちらのダメージより回復量が多いので、完全敗北です( ;・∀・)

ゲーム進めてませきというアイテムを集めて、それで上位職とか解放しながら強くしていくみたいなので、キャラどんどん回転させていったほうが良いのかもしれません。

楽しいのでしばらく続けてみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です