やはり340日が壁ですね(´Д⊂

ダンジョンメーカー、エリザベートさんがレベル10になったので、他の魔王さん試してみようと思い、ターニャさんでしばらくやってました。

難易度1とか2とかをやってみてたんですが、魔王のレベルが低くて100日突破するのもきついので、結局難易度0で経験値稼ぎへ。

レベル5くらいなら難易度0でもすいすい進むので、調子に乗って以前突破できなかった340日いけるかなと思ったんですが

やはり無理でした・゚・(ノД`)・゚・

ほんと340日だけ異常な強さなんですけど、なにか特別な事しないといけないのかしら。

メインでがんばってくれてた子たち。

↑は300日直後のものなので、魔王はレベル180、モンスターはレベル80前後まで上げたんですが、強さ上げるだけじゃダメなのかしら。

いつも2倍速でやってるので、今度340日いったら0.5倍で何が起こってるか見てみようつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です