決勝ラウンド進出!

BOSローテ杯、なんとか4-1で決勝ラウンド進出できました(*´ω`*)
ローテのグランプリでは初です。

使ったデッキは人形ネメシスですね。
歴史を知る者バジリスを入れたタイプなんですが、相手にロイヤルが多く、活躍してくれました。

まだまだ慣れるまで時間かかると思うのですが、盤面の駆け引きと、攻勢に出るタイミングが楽しいので、使ってて飽きないです。
無理してオーキス、ロココ、スピネ作って良かった(*´ω`*)

とくにオーキスは器用なカードで好きですね。
実は5戦目に初めてマリオネット・トレ見ました。

戦いながら、ウーノとかドゥーエとか残った場合どうなるんだっけ?人形みたいに消えるんだっけ?と思いながら見てて、自ターン開始時に2体とも消滅したので、あちゃ~・・・と思いながら見てたら、ポンっとトレが出てきてびっくりしました。

疾走2回攻撃で、手札のノアさんと合わせて、なんとか無事勝利。

カードの効果はしっかり覚えておかないといけませんね( ;´д`)ゞ
でも珍しいもの見れたので楽しかったです。

決勝ラウンドもがんばります(*ノ・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です