カウントダウン武器ガシャとか。

大型アプデが間近ということで、カウントダウンイベントやってますね。

今までの超級、絶級クエストのラッシュとか、武器チケットとか。

普段まったりで、そんなに周回とかしないので、クエストラッシュはあまり興味ないんですが、クリアすると武器ガシャチケットが手に入るので、超級の簡単なところを周回してもいいかもしれません。

思ったよりチケット手に入ります。

そして試しに10連。

思ったより★5の排出率が高いですね(*´-`*)

武器クエストやるより楽なので、期間中はやれるだけやってみようかしら。

あと、ガチャチケットが少しあったので、なにげに新しいの引いてみたんですが

ルディアさん、アヤメさん両方揃っちゃいました!

変なところで引き運良いですね( ;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です