2pickグランプリでまた5勝できたので記念に動画UP

2pickグランプリ、おもしろすぎて、もう常設でいいんじゃないかと思ってます(*´-`*)

先日のドラゴンに続いて、ロイヤルでも5勝できたので記念に動画上げました。

ピックしたカード

動画
プレミめっちゃ多いので温かい目で見てください。

1戦目はお相手さんあきらめ気味でしたね。
全試合通して援護射撃が強すぎました。ルシフェル、オリヴィエの古参レジェンドの強さも光りましたね。
プリム、刃ネズミ、嵐の槍使いが2枚ずつ取れたのも大きかったかも。

次はウィッチか、ネクロあたりやってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です