アニバーサリーグランプリとか。

2周年記念の特別なグランプリが開催中ですね!

今までの全カードが出てくる2pickなのでカオスすぎておもしろいです(*´ω`*)

ヴァンパイアを選んだらやたら漆黒の契約でまくって、いっそコンヴやるかってなったけど、そうそう上手くは組めなかったです。

わがままプリンセスとかなつかしすぎますね(*´-`*)

カードの出現幅が大きいので、バランス調整が難しいという印象。
まあ、お祭りみたいな感じで楽しいので、こういうのもありですね。

あと、レジェンドパックが配布されてたので、ひいてみたんですが

レジェンド2枚でました!
ロキさん、ナハトさんですね。
どちらも2枚しかもってなかったので、良き開封となりました。

あと、RAGE SUMMERも熱かったですね!
以前よりキャラクターが気になってたかさごさんに優勝予想投票したので、応援しながら観てたのですが、見事優勝されましたねヽ(*´▽`*)ノ
めっちゃ上手いのは言わずもがなですが、クールな表情と謙虚さがとてもステキです。
その中で、ちらっと見える表情の変化も良いですね!
今後の活躍にも期待です(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です