ヒース鉱山クリアです

MU LEGENDまったり進めてます(*´-`*)

最初のエリアのラスト、ヒース鉱山まで来ました。

ボスはグラッシャさんっていうんですが、わりと攻撃範囲が広いので注意ですね。
扇形の切り裂きが小→大と拡大するので、すぐ横に周った方が安全です。2~3回当たってしまったんですが、ダメージは1万前後でした。なんとか耐えられるレベル。

そして一番怖いのがこれかしら。

円形の範囲が見えたらすぐに離れた方がいいですね。力ためてる間引き寄せられるので、全力で外へ向かったほうがいいです。一度も当たらなかったんですが、おそらく即死ですよね。

まあ、落ち着いてやれば攻撃もかわせるので、なんとかクリアできました(*´ω`*)

そして舞台は次の街、オルドルへ。

そこでまずレベル25で解放されるエキスパートスキル。最初2つ選べるんですが、混沌って書いてある方にしました。

邪王炎殺黒龍波っぽい!かっけー(゚∀゚)!

あと、へんてこなペットもゲットしました。

召喚したら戦闘力上がったんだけど、この子なんなんでしょうね。
ちなみに名前はたんたんめんにしました。赤かったので。

今のステータスはこんな感じ。

強いのか弱いのかイマイチわからない。

あと、騎士団にも入ってみました。
優しそうな方々なのでまったりできそう(*´-`*)

こつこつがんばっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です