リッチ強襲!

期間限定でリッチ強襲イベントがきてますね!

挑戦するのにチケットが必要なので、最初ちょっと戸惑いました。
チケットはコラボガチャをするともらえるみたいです。
配布でもあったりするのかしら?テラバトル2のお知らせはよくわからない。
普通にスタミナ消費にしてくれればわかりやすいんですけど( ;´-`)

基本闇属性の敵ばっかりなので、無属性のキャラは連れていかない方が無難ですね。
光属性のキャラが居れば有利なんですがウチにはいなかったので悲しみ(゚´ω`゚)

クリアすると交換用アイテムが手に入ります。

リッチの歯、皮、骨なんですが、小、中、大とあって、小5個で中1個分、中5個で大1個分になってます。トゥロの交易所で変換可能です。

歯、皮、骨はアンの交易所でいろんなアイテムと交換可能なんですが、優先目標はここかしら。

zクラスのセシアさんほしいですね。
それぞれの大が55個必要なので、かなり厳しいんですが、イベント期間も1か月ほどあるので、1日2個くらいずつ集めていけばなんとかなるかな?

私のパーティだと、中級までは楽にクリアできるんですが、上級が何度やってもクリア不可能でした。ウチの主力のティファナさんが闇属性リッチに吸収されるので連れていけず、さらに数ターンごとに撃ってくるデスで確実に戦力減らされるので、削りきれなかったです。デス防げればなんとかなりそうなんですけど。

まあ、中級でまったり集めますかつ´Д`)つ

あとコラボガチャもしました。
配布のチケットとたまってたエナジー全投入して45連くらいしたかしら。

結果

Zクラス1体も出ず!コラボキャラ1体も出ず!でした・゚・(ノД`)・゚・

かろうじてSSクラスが2体。

いや~、渋すぎますね。泣きそうですね。

最近ガチャ運ない(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です