銀魂コラボガチャを追撃したんですが。

銀魂コラボガチャ、神楽だけ出てないので、ピックアップに乗じてガチャまわしました!

40連+ホシ玉の合計41回なんですが、20連爆死からのなぜか天沼矛!

わりと最近のキャラよね。
かわいいし、ラグナロクで強いらしいので、育成して連れていこうかと思います。

で、結局残り20連で出たのは2体目の銀さんと初ゲットのリンツーでした。神楽は出ず。

銀さんは嬉しいですね。これで進化・神化分けられるので。どちらも強いし今後のクエストでも活躍してくれると思います。

そしてリンツーもなにげに嬉しい。
いまだにクシナダ零って苦手なので、適正の強キャラ欲しかったところなのです。
これで玉楼も楽になればいいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です