タカさん覚醒!

タカさん覚醒させました!

覚醒前は普通かなと思ったんですが、覚醒したらヤバいですね( ;´-`)

持続スキル

味方全体のダメージアップ、敵の魔法力50%減少、自身のダメージ減少90%に、暴走5ターン
そして反撃スキルがえぐいですね。自分の手番外の攻撃ってだけでも厄介なのに、万能型に200%の追加ダメージを与えちゃいます。

覚醒スキル

安定の防御無視クリティカル貫通。そして出血状態の敵を確殺( ;´-`)

スキル1
全体攻撃+出血400%ダメージ+バフ3ターン消し+防御型のHPを2にする、スキル2全体攻撃+覚醒ゲージ減少+万能型300%ダメージなので、万能型と防御型が完全にやられます。
出血対策してないと、どんなキャラでも確実にやられるので、もうどうしようもないですね( ;´-`)

スパイクも神楽もアメリアもアキラもおしまいです。
イングリッド+タカでアリーナは荒れそうですね。

とにかくスパイクが消えそうなタイミングで、凍結対策から出血対策に切り替えた方が良さそう。
今からアクセの準備をしておいた方が良さそうですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です