ステップアップ!元素の契約!

テラバトル2でエナジーがたまってたので久々にガチャしました。
どちらかというと装備が不足してるので、元素契約の方で。

テラバトル2にもステップアップが来たのですね。
まあ、課金させやすいですし、ユーザー側もお得に感じる、よく考えられた手法です。

ということで、ステップアップ5まで、エナジー46個で、装備24個まわしました!

結果

SS以上4つゲットですヽ(*´▽`*)ノ

うちZクラスのケラノウスが1つ手に入りました。
魔法系武器なので、ティファナさんやアヤナさんと合わせたいですね。

ダーインスレイブ、バジュランダは物理系なので、今ほしかったところです。
エルガさん、トマホークさん、ムさんに合わせたいですね。

防具系もイージスの鎧初ゲット、追加の白のローブ、黒のローブもゲットできたので、戦力強化計れそうです。

しばらくは育成の日々ですね。
運営さん、経験値2倍はよ(`・ω・´)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です