テラ王国防衛戦上級に行ってみた

テラ王国防衛戦ってよくわかってなかったんですが、1週間で、ミッション期間戦闘期間でわかれてるんですね。ヘルプ見て知りました。

週の後半になったことでようやく戦闘できるようになったのでいきなり上級に突っ込みました(*ノ・ω・)ノ

ボスはペリカさんとイザベラさんですね。
初見パーティは通常ダンジョン用の火力編成だったんですが、そこそこダメージ与えられました。
攻城戦やレイドボスと同じで、ワンバックの火力編成で良い気がするのですが、状態異常の麻痺暗闇が厄介なので、次の挑戦で、琥珀、祥衣入れたらダメージ伸ばせました。
あとはバフ減少スキルもあったほうが良さげかしら。なんかのスキルの後、ダメージ無効化されたのよね。

そういえば、でっかい白いお姉さんがバーンっと出てきた攻撃があったんですが、これなんなんでしょ?
特に強くなかったイメージ。びっくりはしたけど。

与えたダメージの100分の1がスコアに加算されて

攻城戦みたいにチームの合算でランキング競うみたい。
1日3回まで入場できるので、こつこつ稼いでいきたいですね。
追記:1日3回ではないっぽい。ほんとよくわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です