500万人突破特別10連召喚!

タガタメ久々に課金しました。
って言っても3000円ですが。

500万人突破記念特別10連召喚を引きたくて(*´-`*)
有償幻晶石でしかひけないので。

すべて★5で召喚されるし、新規のキャラが出てきてくれればうれしいんですが、一番の狙いはニーナですね!まじかわいい(*´Д`*)

ということで、結果!

新規ゲットで、デイジー、フューリー、ベルタでました(゚∀゚)!

全体結果はこんな感じ。

オーティマさん出てるのが嬉しい(*´ω`*)
デイジーはなぜか2連続で出てる。

フューリー十戒衆なので強いですよね。
ベルタ仕掛砲師っていうの初めて見たんだけど結構新しいキャラかしら。
新規ゲットの3キャラの中ではデイジーさんだけ欠片集められるので育成してみようかしら。聖槍将だし拳聖だしきっと強いはず。

ニーナは出なかったけど、なかなかよい結果でした(*ノ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です