トリマス2章クリア!

トリマスまったりやってます(*´ω`*)
アリーナは適度にやりつつ、ダンジョンの方を進めてるのですが、ずっと2-10で詰まってました。

負けるときは大軍に押し切られる展開だったので、こちらの装備、ユニットをこつこつ強化して改めて挑んだら、なんとかクリア。

そのままの勢いで、2-15

ここも最初やられたんですが、ボスが飛行してるので、弓兵優先で編成しなおしたら、ギリギリで勝つことができました(゚∀゚)

よくあるアプリゲームだったらストーリーモードって楽にクリアできると思うのですが、トリマスはきちんと育成して戦闘の流れをコントロールしないと勝てないので楽しいですね(*´ω`*)

今のデッキはこんな感じなんですが

実はこの前アリーナ報酬の宝箱からエイブラムさんが出たんです!

★4キャラも出るんですね。
レベルが1なので、もし2にできたら編成してみようかしら。

まあ、こつこつがんばっていきましょ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です