トリマス、ティアアップ!

トリマスがんばってます!ゆ~~ったりと(*´ω`*)

相変わらず★4ガチガチの人とか、こちらをうまく釣ってカウンターする人とかには負けるんですが、召喚のタイミングも少しずつわかってきて、わりと連勝できるようになりました。

しかし、いきなり本体で突っ込んでくる人がたまにいるんですが、なんなんでしょうね。
エルファリテさんのスタンでピヨらせて、拠点の攻撃で速攻終わりです。

そんなこんなでアリーナ4に昇格です(゚∀゚)

まだまだヒヨっ子ですが、ランク上がると嬉しいですね。

嬉しいついでに10連ガチャしてみたんですが

うん、★4は出ませんね( ;´Д`)

でも、今育成してるキャラは出てるのでセーフ!

育成と言えば、エルファリテさんの装備も少しずつ強化してます。
強化には素材が必要なんですけど

どこで手に入るか教えてくれるのは親切ですね。

攻め込まれても多少大丈夫なようには強化したいです。
まあ、まったりやっていきましょ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です