ゴールドが足りません!

トリマスまったりやってるんですが、なかなかアリーナ勝てなくて泣いてます(;∀;)
今はアリーナ3ですね。

良い感じに召喚して相手陣営に圧かけていたと思ったら★4のエイブラムとかいうのを召喚されて負ける試合が多くて戦力格差に悩んでるんですが、ガチャを引いてもなかなか★4が出ません・・・。

じゃあ、今のキャラを強化すればいいのでは?と管理画面見たら、ゴールドが圧倒的に足りない( ;´Д`)!

ゴールドの稼ぎ方もわからないので、とりあえずダンジョン周回するしかないのかなと、もくもくやってたら

お宝魔族団というのが出ました。

よくよく説明聞くと、大量のゴールドが手に入るらしい!

これだ(σ・∀・)σ

お宝魔族団はダンジョンを周回すれば出現するらしいので、やはりダンジョンがんばるしかなさそう。

とにかく勝てなきゃゴールドも手に入らないので気合入れて挑んだんですが

3戦とも勝てましたヽ(*´▽`*)ノ

最初に大型ユニットだして、自分の弓と併せて足止めしつつ、最大値アップさせながら他のユニットタイミングよく召喚してれば大丈夫ですね。

とにかくゴールドほんと足りないので、魔族団しっかり狙っていきたいと思います。

あとミッション

このへんのゴールドが手に入るのを確実にゲットしていければ大丈夫かしら。
とにかくコツコツやっていくのが大事みたい。
根気よくがんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です