3周年のガチャチケット!

夢100、3周年おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

ということでログインしたら10連ガチャチケットげっと!

こういうのは、今やってるスペシャルなガチャを速攻ひくに限りますよね!

結果

うおぉぉぉぉ∑(-∀-ノ)ノ
ユリウスさんでたぁぁぁぁ!!

まさか一番の目玉キャラがでるとは・・・。

素材足りなかったけど、がんばって集めて覚醒

太陽ルートです!

かっけーですね(*´∀`*)
ステータスみるとHPめっちゃ高いですね。
リーダースキルも攻撃、HPアップなので、高難度クエストに連れていけそうです。

今のクール属性パーティはこんな感じ。

HPが7000超えたのは心強いです。

ほんと、3周年ガチャチケットありがとうございました(ノ*´Д`)ノ

おまけ

3周年イベントでげっとしたアヴィさんも覚醒させました!

月ルートです!
こちらも強いですね!

戦力いっぱい増強です(*ノ・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です