アンダーグラウンド上級クリアできたー

デスチャ、アンダーグラウンド上級やっとクリアできました!

いや~、難しかったというか、戦力がきちんと揃ってないとダメですね。
ちなみに戦闘力57000です。
編成は、防御1、攻撃2、回復2で、とにかく道中でやられないようにしました。

↓ちなみに最終戦

最近、フレイやタナトスを見るだけ怯える日々なんですが、なんとか耐えてクリアです(*´ω`*)

クリア後、変なおじいちゃんにフレンズ認定されました( ;・∀・)

そして報酬なんですが・・・

もったいつけた割にこれだけ( ;´-`)・・・

せめて★5のA、3つくらい寄こせと言いたいですね。

クリアしたことで次から連続バトルが使えるんですが、さすがに放置したら負けそうな気がしてるので、1回様子見ですね。
もっと強くならなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です