アメリアさん覚醒!

覚醒の聖水がたまったので、アメリアさん覚醒させました!

かわいいんだけど、セブンナイツの世界からは完全に浮いてますよね( ;・∀・)

覚醒前はイマイチだった性能ですが、アホなくらい強化されてますね。

持続スキル

複数免疫6回5000シールド、レベル最大時で味方全体の防御60%後列のダメージ50%、クリティカルダメージ50%アップです。さらに敵の回復量50%減少までついて、バフてんこ盛りですね。
後列アップのは、防御型が2人いないといけないので、先に実装されたアキラさんと相性が良さそうです。

覚醒スキル

こちらは全体の状態異常回復攻撃力アップで火力レースがさらに加速しそうなスキルです。

持続、覚醒ともに強いんですが、通常スキルの2つも強くて、支援型と攻撃型を絶対許さないマンになってます。

今アリーナで攻撃型というと、デロンズ、エリシア、エリスくらいかしら。
支援型はクリスのおかげでほぼいないですが、いるとしたら灯凛、カリンあたりかな。

はやくレベル上げてアリーナ投入してみたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です