閃きの遊技場

実装されてからだいぶ経ちますが、閃きの遊技場やってみました。

設定されてるターン以内にクリアするクエストですね。
全5ステージで、1~3は火力で押せば普通にクリアできます。

問題はステージ4の光とステージ5の闇ですね。

ステージ4

ギミックは重力バリアです。
敵の間に挟まって倒していくステージですが、ビットンがお互い蘇生でイヤらしい位置にあるので、その処理が超難しいです。
闇属性の高攻撃力のキャラか、★5のビットンブレイカーを入れると良いですね。
結局30回くらい全滅しました。

ステージ5

ギミックは地雷、ワープです。
挟まるポイントもあるのですが、お互い蘇生の組みあわせを処理するのが面倒なステージですね。
こちらは調子よく2回でクリアすることができました。

ということで全クリアです。
ボリューム的はちょうど良いのですが、もっとパズル的なものを想像してたので、ちょっと残念でした。

次回に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です