ディオスさん、ダークナイト+完了

ディオスさんがやっとダークナイト+完了しました。

ロギもそうでしたが、主人公ズの専用クラスマスターはほんと強い。
総合力も2200超えたので第一線で戦うにも十分な強さです。

攻撃力はおそろしく高いんですが、素早さが低いのがネックですね。
クロックアップや武具等で補っていきたいです。

次はエドガー、さらにリズベットまで進めていきたいですね。

メインストーリーも4章まで配信が終わり、残す主人公もあと2人。
たぶん、予想なのですが、最終章で主人公たち全員の力が必要になる気がしてるのです。
その時に焦らないように、今のうちに全員育てておく方がいいですよね。

7人が揃うときが楽しみです。

真理開眼?
そんなんヴェテル様で手一杯ですがな( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です