PUBGやってみた

今さらですが、あまり得意ではないジャンルですが、配信とか見てたら楽しそうなので、買っちゃいました( ;´-`)

PUBG(DMM版)ですね。

とりあえずキャラクリエイトはこんな感じで。

よくわからないまま、操作もほとんど確認しないまま、ダイブ!

どこに何があるとかわからないので適当に降りたんですが

バック1を拾っただけで武器類が何もねぇ( ;・∀・)

とにかく走る!敵に出会わないように祈りながら走る!

そのうちパルスに飲み込まれるものの

体力半分残して安全地帯に駆け込み、運よく車を発見(゚∀゚)!

これで武器は無くても人倒せる!と爽快に走ってたら、

バイクで近付いてきた人にヘッドショットでやられて終了しました(;∀;)

まあ、初陣なんてこんなものよね。

ちょっといろいろ勉強しつつ、やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です