ルナちゃん回収!

シャドバで勝利報酬キャンペーンやってますね!
今回の限定報酬はルナちゃんです。

ということでサクっと。

オレンジ箱の1~2個目は確定?
よくわからないです。

豪華な宝箱からはルーとサフィラも出ました。
普通にゴールドカードが出ると嬉しいですね(*´ω`*)
レッドエーテルうまうまです。

そういえばやっとクロノスひきました。

時空転生のタイトルカードなのに遅すぎますね( ;´-`)
ただクロノスって、出た当初は結構使われてましたけど、今はほとんど見かけないですよね。
デッキコントロールが難しいのだと思うのですが、何かおもしろい使い方見つけたいですね。

あと死の淵に立つ者も初ゲットしました。

これもわりと暴力カードですよね。
消滅させないかぎり問答無用でリーダーにダメージ与えてきますし。
これめっちゃ強化して破壊して大ダメージ与えるデッキ組めたらおもしろそう。

最近は、ローテではアグロドラゴン、アグロネクロ、アンリミでは土ウィッチ、マナリアウィッチで遊んでます。
ローテのアグロネクロってわりと無理あるんですが、スケルトンオーガ、シャドウリーパー、骨の貴公子が噛み合うと爆発的に削れるので楽しいです。
そしてアイシャの使い勝手が良すぎますね。
めっちゃ粘られるマッチも多く、普通のアグロなら10ターン目までもつれ込むと基本的に勝てないのですが、アイシャで即時5点、10点削れることで拾えるマッチも多いです。
アグロロイヤルのアルベール的な感じかな。

それでもローテのアグロデッキって全体的に弱いので、次弾の強化にも期待です。
元々コントロール好きなので今の環境にはわりと満足なのですが、いろんなデッキ遊んでいきたいですしね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です