スパイクさん覚醒!

セブンナイツのスパイクさんが覚醒しました!

先日上方修正されたと思ったら、すぐまた覚醒でびっくりです。
セブンナイツとしては2人目ですね。

育成しきってはないんですけど、体力めっちゃ高すぎです( ;・∀・)
ウチのメンバーでは1万越えは初ですね。

ステータスもそうなんですが、スキルを見ても圧倒的パワーで叩き潰すキャラに仕上がってます。

特に持続スキルがアホですね。

ダメージ免疫、状態異常免疫、ダメージ減少、固定ダメージ減少、攻撃力アップ、敵の被ダメアップと、これでもかってくらい盛りすぎです。
そして覚醒スキルを含めたアクションスキル3つとも火力バカですね。
凍結で動き封じることができる上にダメージ量がハンパないです。

たぶんアリーナでどんどん出てくるんじゃないでしょうか。
しばらくは凍結対策必須かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です