FFコラボ!ジェクトさん降臨。

モンストFFコラボ第2弾ですね。
1弾でいなかったシリーズのキャラを埋めてきましたね。
ほぼ網羅したかな?

ということで、今回の常設降臨、ジェクトさんです。

ギミックはワープ、ブロック、回復ですね。
キラドクロつきのザコを倒すとブロックが無くなるので、最優先で処理ですね。

ザコの他に、いくつかピラーが立ってるのですが、これがジェクトのHPを回復させます。
なので、こちらを全処理してからボスに攻撃ですね。
一旦倒してもしばらくしたら蘇生されるので注意です。

高杉、デトラビ、猪八戒
などが良い感じでした。

直ドロップ方式なので、周回大変ですけど、FF10おもしろかったし運極めざしてみようかしら。

あとコラボガチャもひきました!
10連です。

結果

セシルさんきたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

FF4好きなので、これは嬉しいですね。

全体結果はこんな感じ。

なぜか2体でました( ;´-`)
しかし、ティナがなぜ★4なのか。
FF6一番好きなのにな~。

そしてセシルさんはさくっと進化!

パラディン・セシルですね。
試練の山にでも登ったんですね、きっと。

弱点キラーだし、強いと期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です